おはようございます😃

なんだかほんと

バタバタの毎日で

お弁当の投稿もやっとらん日々

( ̄∀ ̄;)へへへ


ってなことで

まとめて投稿しちゃいます


旦那様弁当

あれやこれや(笑


【先週水曜日のお弁当】

スパゲッティ

目玉焼き🍳

ウィンナー

キウイ🥝 さくらんぼ🍒


【木曜日のお弁当】

ちくわの甘辛炒め

茄子のそぼろ和え(塩麹のみで味付けだよん)

オムレツみたいなん

塩麹漬けきゅうり🥒


【金曜日のお弁当】

朝からいなり寿司だわ

この容器にこんなん詰めたの初めてだわ

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ


ゆで卵

にんじんシリシリ🥕

ピーマンおかか和え

エビマヨ🦐


【土曜日のお弁当】

旦那様弁当

エビフリッター

にしようと思ったら

小麦粉も天ぷら粉もなんもなくて

唯一 片栗粉があったんでそれで揚げてみたら……

鶏唐揚げみたいになっちゃった(笑)


うずらべーコンは黒胡麻で目をつけてみました

( 艸`*)ププッ


棒付きウィンナーの棒をとって詰めたら

穴が丸見えだったわ(笑)


塩麹漬けきゅうり🥒と

ミニトマトアイコ🍅


孫息子の土曜日保育弁当

旦那様と同じようなおかずだが

若干違う……

エビ🦐が苦手な坊ちゃんのために

ちくわの甘辛炒めをいれてやったよ

d(⌒ー⌒) グッ!!


そして週がかわり……

【昨日のお弁当】

塩麹漬けゆで卵

ピーマンの味噌炒め

(お味噌は手作りの麦味噌だよん)

揚げなすの出汁浸し

ミニトマトアイコ🍅


ウィンナーを焼いておったのだが

詰める場所がなくなったんで

ご飯に乗っけといたわ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


【今日のお弁当】

塩麹漬け鶏もも肉の焼いたん

卵焼き

塩麹漬けきゅうり🥒

ミニトマトアイコ🍅


塩麹がそろそろ無くなりそうだわぁ

また仕入れとかんとイケンな

(* ´ ェ `*)♥



ってことで

お弁当だらけの投稿となりました

(*´∀`)アハハン♪


毎日暑いぃ〜〜〜

朝も早よから暑いぃ〜〜🥵🥵🥵


みなさま

熱中症には気をつけて

酷暑を乗り切りませう!!!