今日も暑い〜〜🥵

とても外に出られない日曜日


金曜日の夜に

大阪から帰ってきました

ってことで

神戸・大阪旅行 最終日のことを書くよ


3日目の朝は

お気に入りホテルの朝食バイキング


ホテルソビアルなんば大国

朝食バイキング




前回は洋食で食べたけど

今回は和食メインで

でも デザートはしっかり食べるよ

(* ´ ェ `*)♥


ちなみに……

前の日(2日目)の 神戸のホテルのバイキングは

簡単な朝食バイキングでした

パンメインのバイキングで

品数もあんまりなかったな





最終日は まだ行ったことなかった


アベノハルカス



通天閣がこんなに低くなるよ


大阪に来たら

ミックスジュース(笑)






七夕飾りに お願いごとしたよ


おトイレも めっちゃ絶景

左側がトイレ


そしてここからが

ちぃとアクシデント発生


最終日は必ず

鶴橋商店街 で買い物するんだよね

その前に

キンパ研究所 で

ヤンニョムキンパとヒゲ茶

これを食してから動くんだけど……


酷暑の中 鶴橋駅から歩いてキンパ研究所を目指す

が……

通りを1本間違えて

1キロくらい行ったところで気がつき

あれ??って引き返し

( ̄∀ ̄;)

そこからまた歩く………


なんと……

キンパ研究所が工事中で 無くなっとったし


(ll゚Д゚ノ)ノ えぇ〜〜〜!!!


ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


なんだいや〜〜!!!!


しゃ〜なし 難波駅まで戻り

バスの時間まで なんばウォークで

食事したりして過ごす


早めの晩ご飯は

カツ丼とざるそばのセット


18時30分発のバスに乗って

福庭のバスセンターに帰ってきました


バスから見た 大阪の夕陽

さよなら大阪

そのうちまた来るけどな

笑笑


最終日は 鶴橋でのアクシデントがあったんで

歩数がのびて

22500歩


土曜日は 朝起きたらまずはお弁当作り


孫息子のお弁当


旦那様弁当


自分では気がつかんかったけど

疲れてたみたいで

家の片付けして 洗濯物干して

ちょいソファーにころんだら

そのまま2時間30分くらい寝ちゃってました

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


ってことで

ドタバタ旅行も終わり



今日はまったり過ごしとります


明日からまたお仕事だぁ

なかなか夢から覚めれんかもなぁ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!