おはようございます😃

3日から 娘と旅行なんで

昨日は弁当作ってません

今朝もね (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


旅行2日目の昨日は 

神戸のホテルをチェックアウトしたら大阪へ移動


去年も泊まったホテルを拠点に 


ホテルソビアルなんば大国町


ここのホテル

大国町駅から出たらすぐだし 

あちこち移動も楽なんで

朝食バイキングが豊富でお気に入り

(大浴場もあるし)

今年もここを拠点にうごくことに


今回はこんな部屋



とりあえず……大阪に来たら 


たこ焼きとお好み焼き 

だで(笑)




そして やっぱりのビール🍺🍺🍺

(顔が赤くなっちゃってるんで写真は載せん…笑)


心斎橋でドラッグストアコスモス発見


コスモス道頓堀店


えらくテンション上がった娘さん

(ここの店舗は免税店で 全国のコスモスの中でも

売り上げがかなり高いらしい)


店内を散策して なにが自分の店舗と違うのか

サーチを始めた


ヾ(・ω・;)ォィォィ 旅行中だぜ


仕事人間め!(; ̄ェ ̄)


そして写真撮影までさせられる……

( ̄∀ ̄;)


これを自分の店舗の 副店長に送るらしい

笑笑🤣🤣🤣🤣🤣


そのあとは

大阪に来たら必ず連れて行かれる

心斎橋大丸の

ポケモンセンター


夜ご飯は……

ちょいゆっくりしようで〜〜

ってことで


阪急百貨店でお惣菜を買い込んで

ホテルのお部屋で食べることに


うちんちは田舎なんで

デパ地下がないんだよ

かなり新鮮だよ(笑)


デパ地下のお惣菜










旅行に来てて 外食せずにデパ地下お惣菜とは…

かなり笑うわ


ホテルのすぐそばに

ローソンあって

そこでビール他調達


ちょいと飲み食いしすぎた


ここのホテルは

大浴場があって アメニティが揃ってるんで

お風呂にゆっくりつかって

就寝しました


さて

夜が明けて おはようございます😃😃😃


今日は旅行最終日

最終日はもちろんだけど

鶴橋と天王寺です💖


ってことで

今日も暑くなりそうだなぁ

熱中症には要注意っすね〜〜


にしても よく歩いたわ

1日目の神戸が 18900歩

2日目の大阪が 19500歩


都会の人は歩くの早っ!!!

うちも日々のウォーキングで

かなり速くなった気がしてたけど

結構な年配の人たちでもサクサクサクサク歩きなる

( ̄∀ ̄;)


都会人のみなさん すげえな