今日はお弁当の投稿やってなかった〜〜

実は

次女と旅行中なんっす

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ


でもまぁ

せっかくお弁当作って

写真も撮ったんで


今日のお弁当🍙


職場体験の孫娘弁当

旦那様弁当





【チキンカツ】

鶏むね肉をカツにしたよ


【目玉焼き🍳】

黄色が欲しくて目玉焼き

笑笑


【粗挽きウインナー】

ウインナーはお弁当の定番だろ

(・∀・)ニヤニヤ


【キウイ🥝とさくらんぼ🍒】 

さくらんぼは缶詰めだけどね


【きゅうりの塩昆布and胡麻和え】

旦那様のにはキウイはなくて

これを詰め込んだ



次女との旅行

5月には計画してて

6月にホテルとバスの予約して

準備万端

やっと待ち遠しかったこの日がやってきました


今日 初日は神戸


やっぱ最初は

南京町でしょ


昼間っからビールだよ






その後はバスで移動


北野異人館




元町のアーケードをウロウロ


でもな〜〜

今日は観たい番組あったんで

(日本で一番コワい夜)

北京ダックと角煮マンと

ビールを買い込んで

ホテルでテレビ観とるっちゃ


笑笑🤣🤣🤣🤣🤣


明日は大阪へ移動

なんだかお天気良くなって

めっちゃ暑いっす!!!


さすが2人とも晴れ女だ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!