おはようございます😃

今日のお弁当🍙


旦那様弁当


【鶏もも肉の唐揚げ】

昨日 下味つけといた

今朝は揚げるだけ

時短だわぁ〜


【卵焼き】

ちょい久しぶりの卵焼き


【塩麹漬けきゅうり🥒トマト🍅】

今日も塩麹を使ったものを1品

そして

トマトは食わんとイケン!!!



今朝もまた

ウォーキングをさぼる わたし

( ̄∀ ̄;)


どうにもこうにも

膝に違和感をかかえてて 

5月半ばくらいから……急になんだけど

はじめは右膝の内側の骨らへん


ちょっと怠慢こいてたウォーキングを

再開して1週間くらいだったんで

筋肉痛とかみたいな感じかなぁ……って思って

加減したり ダマしダマしやってたら


それが今では 左膝の方が痛くなっちゃって

正座するのにも ゆっくり折らんと痛いくらい

イタイ・・・~(>_<。)


といっても

サボる口実で 膝痛 って言ったんだけど

本当は

運動するのには支障ないんだよねぇ


距離歩いても 膝が痛くて歩けない

脚の筋トレしても痛くてできない


ってことはないしさ

(´・_・`)


なんなんだろぉ〜〜……


で この2日サボってますが

膝の調子が 歩いてる時よりは良いみたい

正座するにも いつもより痛くないし

(女の子座りすると痛いけど)


でもなぁ〜………

全く歩かない……

となると なんだか気持ちが物足りん

(´・ω・`)


週3〜2回 カーブスに通うことにしたんで

(本格的に筋トレにハマっちゃったよ)

歩く距離は 短くしようかなぁ


あ〜だこ〜だ

たかがウォーキングで

なんだか いろいろと考え中です

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ