おはようございます😃

今日のお弁当🍙


旦那様弁当


【レンチンハムエッグ】

いつものな💖

とても時短なお料理で助かるわ


【タコさんウインナー】

子どもたちが喜ぶのん

旦那様にもこんなん入れちゃう(笑)


【メンチカツ】

冷凍庫をお片付け

緊急事態に備えて買い置きしとったのを

いったん使っちゃう

また補充しとかんとイケンな


【焼き枝豆】

居酒屋メニューだわ

笑笑🤣🤣🤣🤣


【ミニトマトアイコ】

トマト🍅は食わんとイケン!!!



さてさて

今日は雨降りの朝です


ウォーキングは中止です


そして ウォーキングとは関係ないけど


これ

もらっちゃったよ

↓↓↓↓↓↓↓


プリンスメロン

倉吉産の甘くて美味しいのん


今が旬なフルーツ💖


ただでもらえちゃうとは

ありがたや〜〜〜だね


鳥取県(中部)に住んでると

スイカ🍉と梨🍐は 買わんでもやってくる

って言葉があるくらい(笑)

毎年 どこからか頂き物がくるんだけど


メロンは初めてだわ〜〜♪♪♪


1個たべてみたら

めっちゃ甘くて美味しかったです


(* ´ ェ `*)♥


糖質OFFとか糖質制限食を推してはいますが

炭水化物はダメ!!とか

甘いもんダメ!!とか

そんなことは言いませんよ

(それ…重度の糖尿病患者さんだけな)


たまにはこんな甘々なメロンも食べましょう


あ!でも

こればっか食べたり

まるまる1個食べたりしたらイカンで

血糖値大丈夫な人でも それはヤメましょう

(食べたいのは分かるけどさ)


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!