おはようございます😃

今日のお弁当🍙


旦那様弁当だよ


【醤油麹漬け鶏もも肉のグリル】

醤油麹に漬けた鶏もも肉

これを麹おとしてから焼くだけ

味が染みてて お肉も柔らかくなって

ほんに美味しいよ♪♪


【スパニッシュオムレツ】みたいなん

オムレツではないですねぇ

お弁当に詰めれるように崩しちゃってます

笑笑🤣🤣🤣🤣


【ミニトマトアイコ】

今回のはちょっとハズレかなぁ

あんまり甘くないでした

( ̄∀ ̄;)


【塩麹漬けきゅうり🥒】

塩麹もそろそろ無くなりそう……

今日は麹を買いに行かんとイケンな


塩麹と乾燥米麹

ここのが一番のおすすめですぜ


河内菌本舗さんの麹




とても使い勝手が良くて

麹が作られる工程もめっちゃ徹底されてます

さすがです!


さてさて

CMの後は………


今朝のこと

朝方 妙な夢をみたんだけど………


だれかと一緒に 山道を上がってて

この時期なのに まんだ桜🌸が見事で

(* ´ ェ `*)♥


感動しながら歩いてたら

ちょっとした池があり

その池が 水が透き通るくらい綺麗で

中に鯉が泳いでたんだけど………


その鯉に混じって 妙な生き物が泳ぎながら

(泳ぐというより潜水しながら…)やってきて

よくよく見るとそれは……


犬🐶  だがん


3匹 池から上がってきて うちらの後をついてくる


場面が変わって

どうやら家の中にいる自分と誰か


すりガラスの片引き戸にうつる 先程の犬たち


なんでこんなとこに犬がおるだ???


牽制しようとして

ドア越しに 威嚇する うち(自分)


ウーっっっ!!!


がぉ!!!


って

3回ほど唸ったところで目が覚めた


どうやら現実でも唸っていたようで

自分の唸り声で目が覚めたんだけどね

笑笑🤣🤣🤣🤣

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


旦那様が

『おい!どうした!狐🦊でも憑いたか!!』

って

慌てて部屋に入ってきたんで


めっちゃくそ大笑い

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ってか

夢の中で笑ったり 泣いたりしてたら

現実でも布団の中で

大声で笑ってたり

大声で泣いてたりしてて 目が覚める……


っちゃなこと ありませんか?


うちは今までに 結構あったりして

自分のそれで 夜中に目が覚めて

一人で 大笑いしちゃったりしてたんだけど


明け方に 唸り声


これは初めてだったわ

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


なんなんだもう

深層意識の中に 闇を抱えてるんじゃあないのか…


夢占いでも見てみよ〜っと


にしても

今 これ書きながら思い出しても 笑っちゃうけ

(* ̄m ̄)プッ