今日は 土曜日休み


怒涛の寝坊からしばらくして
利枝さんから里芋が大量に奉納された

笑笑




すげぇよ

袋の中 里芋だらけじゃん

(・∀・)ニヤニヤ



寒くなってきたんで

煮物率が高くなるから これはすごいありがたい

💖💖💖💖💖




更に

MONTEのケーキまで🍰🍰🍰



嬉しい😆😆😆




うちはこれ



利枝さんはこれ



こんなげのケーキって

すげぇ美味しいっちゃんなぁ

(ノ⌒▽)ノわぁい♪




久しぶりだったけ

めちゃめちゃ 話ししたわ〜〜

(お互いに 寝坊してたのには笑った…笑)



そして

ピリ甘辛味噌の試食も〜


前の投稿にあげてた味噌

↓↓↓↓↓↓


利枝さんにお裾分け



うちんちでは

きゅうり🥒につけて食べたけど


利枝さんは 晩ご飯に

カリかり豚肉とレタスにつけて食べたんだって


お役に立てて良かったです♪



利枝さんが 占いのセミナーがあるってことで

(彼女は占い師さんです)

お昼に帰っちゃいなったけぇ



ほんとはお昼ご飯作って

一緒に食べようと思ってたんだけどなぁ

話しに夢中で

作りかけるタイミングが遅かったし



お昼ご飯はスパゲティ


玉ねぎとほうれん草とトマト🍅

それにミンチ

味付けは…コンソメとケチャップ




昼からは

Amazonプライムビデオで

『緊急取調室…キントリ』を観て過ごしました

とさ




良い休日だったな❤️