熱く『真・バトルサウナー城崎』全公演終幕❗️ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

8月出演舞台
レティクル座の〝サ劇〟
「真・バトルサウナー城崎」

作・演出:阿部慎一郎
王子小劇場

8月7日(水)~12日(月)


全10ステージ終幕❗️



「王子健康ランド」にご来店くださいましたサウナーの皆様ありがとうございました🧖‍♂️


ドライキャスト、ミストキャストそれぞれのゲネプロを含めると7日の初日から毎日2ステージの12ステージ❗️
7月主演舞台に比べると体力的には10分の1くらい楽だったけど緊張を拘束される時間は長かった



それでも乗り越えられるのはご観劇くださるお客様がいるから☺
日に日に全体の予約数が増えどの回もほぼ満席に近い状態
千穐楽に至っては直前にリピーターさん等も増え超満席に🔥
サウナ業界の方々が観に来てくださり、その評価がSNSで拡散されさらにサウナファンの方々が観に来てくださった☺
口コミで増える最高の形である😀


コレはバカ達が熱波を発して灼熱地獄のナンセンスギャグコメディが奇跡を起こした結果🔥
お客様が何も考えず観れる
役者側から言うと何も悩まず演じられる(笑)
こういう作品がエンタメのあるべき姿かもしれない☺
だって皆が幸せになって帰れるんだから🕊️


主演で劇団員の「鈴木拓也」君を始め個性的でパワーのある役者陣が揃ったいい座組だった🔥





















衣装も小道具もセット作りも皆が協力して創り上げた舞台❗️
これが小演劇界が本来あるべき姿❗️
俺はそう強く思う❗️


また劇場でお会いしましょう☺

【配信】
teket.jp/7852/35481

#真・バトルサウナー
#レティクル座

#サ劇


次回出演舞台


9月出演舞台 

 ✿ 剱神舞台公演 第14弾 ✿ 

『Sakamoto~The end of the beginning chapter of Edo~』

 【日時】 

9月5日(木)18時半 

9月6日(金)13時 / 18時半

 9月7日(土)13時 / 18時半

 9月8日(日)13時 

 【場所】下落合TACCS1179 

【料金】5,000円 

 kenshin-japan.jimdo.com 

#剱神舞台 

#Sakamoto