熱く『大学学生寮OB』LINE❗️ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

ある日グループLINEに招待された…

それは大学時代に4年間生活していた学生寮のOBLINE👨‍🎓

30年以上会ってない同期がどんどんLINEに会話を上げてくる

大学が大阪だったので皆、懐かし過ぎたのだろう

平日の真っ昼間にもかかわらず

会話が止まらない(笑)

そのうち先輩やら後輩やらをLINEグループに招待し始めて…

その盛り上がりはその日の夜まで続き(笑)

当たり前だが同期は全員60歳還暦🔴

先輩、後輩を含めたアラ還暦達がLINEで丸1日会話するプチバズり☺

そのうち、写真もアップし始め📷️

もう誰だか分からへん奴らも(笑)

偶然にも7月の舞台に学生時代の先輩が観に来てくれてたので俺はその写真やら本番の写真やらをアップ❗️

















↑後輩達が集まった写真

当たり前やけどオッサンだらけ(笑)

もうさっぱり分からへん(笑)


また逢える日が来ますように☺