熱く『僕のヒーロー願望2』目標200人集客❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

7月主演舞台


劇団わ 本公演

『僕のヒーロー願望2〜諦めたらそこで世界終了ですよ〜』

中目黒キンケロ・シアター

7/10(水)〜14(日)


稽古2週目突入🔥



ここから合流するキャストも多数😀


本役になるとより一層熱みが増す🔥


頼もしい限りだ😀


稽古は相変わらず朝から晩まで1日稽古の日々☀


シーン抜き稽古が中心の日々❗
 

中でもオープニングダンスが終了してからの怒濤のハイスピードシーンは必ず毎日連続して最低3回は繰り返す🔥

  
まるで高校野球部の千本ノックだ⚾


それだけで汗だく💦
つまり開始10分で汗だく💦
出ずっぱり☺


稽古場で俺の休み時間はほぼ無い
主演とはそういうモノ
全てのキャラクターと絡みがあるからだ❗


コレこそが主人公の醍醐味😀
つまり全キャストと絡む❗
こんなに楽しい事はない☺


正直、身体の疲れはMAX😫
でも心の充実度もMAX🔥
クソみたいに難しい台詞もあるけど
ストレスは全く無い❗


主演は大好物だからだ😀
こんなにも幸せな事はない☺


間もなく60歳の誕生日🔴
還暦役者を支えてくれる頼もしい共演者達


主演として絶対に俺だけで

200人集客したい🔥

今の俺にはめちゃくちゃ難しい数字

そんな事は俺が一番分かってる

でも最後の最後まで妥協しない🔥

決して諦めない🔥


何故なら俺が演じるヒーロー『吉田郷』

のモットーは

「絶対諦めない🔥」からだ



お願いします❗

夢麻呂を漢にしてください❗

今こそ、貴方の力が必要です❗



夢麻呂を信じて付いてきて欲しい🔥

個人集客目標200人にご協力くださると嬉しいです☺



10(水) 19:00〜

11(木) 13:00〜☆19:00〜

12(金) 13:00〜☆

13(土) 13:00〜☆ 18:00〜☆

14(日) 13:00〜☆

※☆チェキ会開催


【チケット】

前売・当日:10,000円

※フルカラーパンフレット、舞台メイキング映像の豪華特典付き 座席選択可


【チケット予約】


confetti-web.com/events/1817 


【チェキ予約】





https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000153098

#僕ヒロ2

#劇団わ