熱く『メアリーの怪物』超観劇願い❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

6月出演舞台

壱人前企画vol.17

 「メアリーの怪物」

  6/5(水)〜9(日) 

中野ザ・ポケット


稽古快調❗



固定稽古場に入り
Fチーム、Sチーム共に熱量が上がってきたよ🔥


それまでチームごとの稽古だったのだか、今は両チーム合同稽古❗
それにより共通認識が出来、別チームの同役とのコミニュケーションが活発になり稽古がスムーズに進むようになったからだ☺


しかし一番の要因は演出「加藤真紀子」氏の手腕にある❗


思いもつかなかった芝居アイディアを連発❗


役者の思いを優先し、動かしていく❗


自身が書いた脚本の穴をアドリブの台詞でしたか埋めていく❗


これにより、今まで静止していたシーンが一気に激しく動き始めた🔥

 
俺自身が予想していなかったまさかの汗かきまくる芝居に(笑)


まさに「加藤真紀子マジック」❗
あとは役者がそれに応えるのみ❗


そして集客も❗
正直、界隈で話題になってる団体さんではない
演劇界を席巻している役者が出演してるわけでもない
現状は個人予約も含め全体予約まだまだ😢
他にも同時期に上演舞台は沢山ありますが
この作品の観劇を選んでくださると幸いです❗


役どころはヒール❗
最初から最後まで悪役❗
得意のコメディリリーフシーンは全くない❗
コレはかなりレア❗
どうかこの作品を観劇の選択のひとつにしてください❗






 【LivePocket 】
https://t.livepocket.jp/t/1mae_sf
※席の選択が可能 

【こりっち】

 夢麻呂応援チケット予約は
https://ticket.corich.jp/apply/310775/003/
※席の選択は出来ません 

#メアリーの怪物

 #壱人前企画