熱く『25Magic』東京公演終幕❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

12月出演舞台

2023年12月14日(木)~12月24日(日)
舞台『25Magic』
脚本/演出:野口大輔
東京公演・CBGKシブゲキ!!
東京公演終幕しました🎄
ご観劇くださいました皆様、本当にありがとうございました🎅


ダブルキャストの為、たった4ステージでしたが、毎回楽しい舞台上でした☺


何よりも『Emeraldチーム』のメンバーが明るくパワーがあり居心地がよかった☀


正直、4ステージでは寂しい
まだまだここから楽しくも面白くもなる感じだったからだ😀


クリスマス時期(12月)にクリスマスのお話を演れるのは最高だ🎅
主宰劇団では毎年12月にクリスマス公演をやっていた🎄
もちろん、物語はクリスマスにまつわるお話🎅


トークショーでも話したが俺の夢は
「サンタクロース」になること🎅
役者として舞台上から物語のメッセージとしてクリスマスプレゼントを届けるのが一番気持ちいいんだよね🎁


久し振りの「クリスマス」のお話🎄

また来年も「サンタクロース」になれるといいな🎅


皆様に素敵なクリスマスが訪れますように🎄


【出演者】
《シングルキャスト》
藤田よしこ/大槻ヒロユキ/美郷真也
茉玲さや那/御堂耕平/助川真蔵/マニサ

《ダブルキャスト》
・Emerald Team・
夢麻呂
幸野ゆりあ/富山真有/杉田真帆
竹内麻利菜/奥泉/直井瑞季
新木美優/弘紗千愛/戸塚梨
愛河莉音/渡邉聖明/河地柚奈
公演に関するFAQなどは下記公式サイトを御確認ください。

舞台『25Magic』公式サイト
https://25magic-stage.themedia.jp/

今週末の大阪公演は出演しませんが
応援宜しくお願い致します❗