熱く『屋根裏のバーニャカウダ』稽古参加❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

10月日替わりゲスト舞台

劇団6番シード結成周年記念公演第二弾
『屋根裏のバーニャカウダ』
10月25日(水)〜29日(日)
新宿シアタートップス

稽古参加してきた❗


ペアを組むのは「渡邉結衣」ちゃん😀


先月、共演映画の舞台挨拶に登壇した以来に再会☺


舞台での共演は昨年、6番シード『キューブ』以来2度目🐾
共演映画を入れて3度目の共演❗
今や愛すべき愛娘ちゃん😀


舞台となる貸し別荘に訪れた「父娘」


事前に演出の松本氏より
「今作の日替わりゲストさんには奇をてらったネタ等は求めておりません」とLINEで頂いてましたwww


出演キャストさん、他の日替わりゲストさんのTwitter(現X)でいつものテイストとは違うぞ的な事前情報も入手してたwww
出演シーンも1箇所ではなく数箇所❗
もうこれは普通に物語に必要な役どころ☺


大声を張るでもなく(笑)
ネタを仕込むこともせず(笑)
もちろん、暴れる事はせず(笑)
アドリブ等もっての他(笑)
極々自然に😀
会話していく😀
いやぁ~稽古なのに日替わりゲストなのに緊張したなぁ〜www
「良い感じです」
と評価を頂けたのでホッとひと安心(笑)


一番絡む宇田川美樹さん❗
この3人は先月上映開始した短編映画『モザイク』で親子役で共演😀


なので渡邉結衣ちゃんとは2度目の「父娘」役☺


ホンマにしっかりした愛娘☺
稽古でも色々、引っ張ってもらいましたwww




当然、台本は全て読みましたが
日替わりシーン稽古の後、終盤からラストシーンまでの通し稽古に参加させて頂き
改めて素晴らしい作品だなと感激❗
6番シードお馴染みのハイテンション&ハイスピードのコメディとは少し違うけど愛情たっぷりの家族の物語😀
作品に自然にハマる「父娘」として魅せます😀
劇場でお待ちしてます☺




千穐楽29(日)13時の回のみ出演




夢麻呂応援チケット予約は
https://ticket.corich.jp/apply/258524/128/

こりっち予約(当日精算)はA席のみの予約
カンフェティからの予約はS席、A席の予約可能

カンフェティURL

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=74122&

配信後の「アフタートウクー」にも参戦します
夢麻呂節全開で喋るよ🔥

29日マチネ配信チケット予約は

#屋根裏バーニャ