熱く『猫にチャカ』開幕してます❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

『猫にチャカ-新宿編-』

9月14(木)〜18(月)
オメガ東京

14(木)に無事開幕しました❗


初日は朝から⬛チームのゲネプロ
続いて午後から⚪チームのゲネプロ
そして夜に⚪チーム初日❗
とかなりハードな1日でした🔥


それでも皆で乗り越えいい⚪チーム初日になりました❗
ほぼ満席の客席から沢山の力頂きました😁
ご観劇くださいました皆様ありがとうございました😊


2日目❗
前説から会場が盛り上がってのスタート😀


その勢いのまま本編はスタート🔥

要所要所の笑いに会場は爆笑の渦に包まれていました☺
コメディではお客様の笑い声が一番の幸せでありキャストの力になるのは確か😁
笑いは世界を救う😀


初日の日替わりゲストさんは
「日出郎」さん❗
芸能界のあれやこれやの裏話トークで盛り上げて頂きました😁


20年以上前に当時日出郎さんが出演していたショーパブでお会いした以来
なんと同級生でしたwww


2日目の日替わりゲストさんは
ピン芸人の「ヒッキー北風」さん❗
お得意のパンツ芸を披露して頂きました🩲
会場は大爆笑😂


同じ吉本興業のピクニック君の後輩さん
流石、プロの芸人さんは違う❗


本日3日目より怒涛の1日2ステージ🔥
お席は千穐楽までどの回もまだまだ売るほどあります❗
毎回、当日券は出ます❗

小難しいテーマやメッセージがあるわけではありません
心から笑って楽しんで頂ければそれだけで幸いです☺
劇場でお待ちしてます❗



新宿の街を舞台に巻き起こる予測不能な爆笑痛快コメディ

【出演者】

射場みのる
古畑恵介
斉木テツ
坂本泰裕
ピクニック
眞藤ヒロシ

保◇
オカモトマサト◇
福井将真◆
内田智大◇
鈴木亮介◆
髙橋茉里奈◆
濵田真季◇
紫賀ぼたん◆
髙﨑成ニ◇
柴原諒吾◆
保井ひろゆき(声の出演)

西谷尚久
夢麻呂
武智大輔

神太郎

夢麻呂応援チケット予約は

https://www.quartet-online.net/ticket/0dwyqqt?m=0wjceej



オリジナルグッズ🐾





#猫にチャカ
#ネコチャカ