熱く『イリクラ2023』終幕❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

『イリクラ2023』
7月13日(木)〜16日(日)
六行会ホール
全6ステージ終幕❗


ご観劇くださいました皆様ありがとうございました❗


初日直前にキャスト降板というアクシデントからスタートした『イリクラ2023』
それでもキャスト、スタッフ全員が前を向いた❗
誰も諦めなかった❗
怒涛の一週間🔥
そして痺れた日々だった🔥


急遽代役の「直井よしたか」君❗
劇場入りしてからの代役❗
ヒーローの登場だった🔥


主演『レッド』役「黒木文貴」君
過去2回、コロナの影響で公演中止に…
何があろうと今回だけは絶対に彼を舞台に立たせたかった🔥
『イリクラ』の景色を見せたかった☀


それが叶った❗
2度目のリベンジ❗
ホンマによかった☺
最高のレッドを魅せてくれた❗


実はこのキャラクターもリベンジwww
指揮者♫
2022バージョンで初披露するはずだったのだ


『イリクラ』はミュージカル
定番のミュージカルは生演奏があり「オーケストラピット」と呼ばれるスペースにバンドメンバーが控えている
当然、指揮者も
その設定で生まれた演出のキャラクター
その指揮者を演じられた事はむちゃくちゃ嬉しかった😀
物語の一番初めに登場するのだ☺
公演を盛り上がるマエストロ役❗
最高に痺れた🔥


今回で6度目となる「畠山」役❗
安定の「畠山」を魅せる事が出来た☺


それは全て相方『水戸』役の「新井雄也」君のお陰だ☺
「畠山」&「水戸」コンビの新しい形😀


そしてその正体は地球防衛本部の司令官
今回は衣装が新しくなりました❗


千秋楽の客席は拍手喝采のスタンディングオベーション❗


俺の知る限り過去最高の盛り上がりで終幕☺
毎年、最高のメンバーだなぁと思うが、今年も
過去最高のメンバー😀
キャスト全員に感謝❗

















そしてダチの石部君に感謝❗
3度目になるかもしれなかった公演中止を救ったのは彼の並々ならない決意❗


「諦めなければ何でも出来る❗」
「情熱は死なない🔥」


この言葉を胸に駆け抜けた6ステージだった🔥


六行会ホールの敷地内には神社があり
毎日お参りしてました⛩


最後までお守りくださりありがとうございました☀


オリジナルグッズはまだまだオンラインで販売中❗

 









配信でも見れます😁




配信
https://s.confetti-web.com/detail.php?
tid=73503&

また清田デパート屋上でお逢いしましょう🔥


#イリクラ2023