熱く『ハートレス』全公演終幕❗感謝観劇❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

合同会社DOT
『Heartless〜死人に心なし〜』
脚本、演出 道上拓冬
3月22日(水)〜26日(日)
シアター・アルファ東京
全公演終幕🔥
ご観劇くださった皆様ありがとうございました❗


ベースがコメディという事もあり毎公演、お客様の笑い声がキャストの力になりました😁
リピーターの方も多く沢山のご感想をSNSにアップしてくださった事に心より感謝しております❗
応援ありがとうございました❗


小さな空間でほんの2時間ほどの時は熱気ある瞬間となり心地いい時間であり😁


役どころはヒール役だったが集中し毎回楽しく演れた😀
今回の役どころも夢麻呂の代表作になったのは確かであり、今やシリアスなキャラクターもまた夢麻呂の真骨頂だ☀


どんな役であろうとどんな作品であろうと自分がやるべき事を準備し臨んだ舞台は楽しい😀


コロナ禍以降、以前に比べ稽古時間は少ないのだが、その分劇場入りしてからキャストとの距離が近くなる
よりチームワークが強くなるのだ🔥


だからより本番期間中が楽しいのだ😁


その楽しさが本番に出たのは確かwww
とあるアドリブシーンが日に日に長くなったwww
まあこれもコメディ舞台ならではのあるある
もちろん演出家の許可は得てます😁


ただ今作も満席回は一度もなかった…
いくら宣伝しても
それだけは報われなかった
悔しいかな俺にその力は無い認めざるをえない


集客に対しての努力がまだ足りない
と言われればそうなのかもしれない


本番期間は僅か5日間
評判が口コミで広がるには短過ぎる

俺がこの世界で生きていく必要があるかどうか、生き残っていけるかどうかはこれにかかっている…


見逃した方、もう一度見たい方❗

配信チケットは
https://npvstreaming.base.shop/items/72764571

公式HP
dreamorbitaltroop.com

#舞台ハートレス