只今、みんな不満児・・^^; | あつぴぃのFUN!Style Blog

あつぴぃのFUN!Style Blog

タブロウズソフトテニスクラブ情報を中心に
楽しいこといっぱい発信中(・o・)ノ

こんにちは雪あつぴぃですクローバー


大変ご無沙汰をしておりますが、我が家は今たくさんの不安と不満を抱えており


ます。にひひ


次男は、前回の関東選抜から、いくつかの不満??があり・・・


長男は個別試験前で・・この1か月不安と不満をかかえ・・・悶々としてます


私は、次男の部活の保護者会の長としての大仕事があり、


先輩の卒業を目前に、不慣れながらも良い思い出になるために・・


ない知恵を振り絞り・・西へ東へ飛び回っていますあせる


思うようにことは進まず・・不満児になっています。


気に入らないことが1つあると、気に入らない菌があちこちに感染して


端から気に入らなくなっていきます叫び


ふと、冷静に自分解析をしてみると・・・


訳わからぬままに、不満だらけです汗


あ~あせる早く難題が解決していかないかなぁ~シラー


もう、まじで・・・いっぱい、いっぱいです叫び


春よ来い!!早く来い!!


もうひとがんばりだぁグッド!