こんばんはニコニコ

今日で年末年始の休みおしまい笑い泣き笑い泣き
短〜

年始はいろいろありましたし
地震や火災、事件💦
どうなる2024年って思いましたが
生きてたら良いんです
しんどいことあってもやれることからやっていきましょ
私もね笑い泣き笑い泣き
ホンマに年始からテンション⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎になるようなことありましたが
気分変えていきますよ


この曲、YouTubeで上がってました



年末のオンラインライブで観てても良かったぁ


当時は歌うだけで精一杯

力いっぱい歌ってる感じでしたが

今はしっとり大人の色気を感じる歌い方

好きですわ





今日はユノと友達の2泊3日の旅行のDVD観てました

ウザイくらい爆笑爆笑テンション高いユノさん見てて

やっぱり好きだわラブラブと再確認⬅️何回もしてますけど(笑)

ただこのテンションにずっとついていける体力つけなきゃ滝汗滝汗


画像と動画お借りしました