こんばんは


新年早々...珍獣乱入してきましたわ

だから地震あったのかな

変なのが出てくるんですね(笑)

⬆️のblogで

balloon🎈♬.*゚という曲の時に

赤い🎈降りてきて

会場が🎈持ってフリフリしてるのを

オンラインで見てて良いなぁ

楽しそうだなぁって書いたのに

変なコメントきましたよ


なぜ赤い🎈なのか

なぜ風船🎈降りてきたのか

それを持ってフリフリしちゃダメなの?

東方神起ファンなら分かりますよね?

それを知っててワザとなのか?

もしかしたらアチラのファン?

ただのホンマに珍獣なのか?

わからんけどさらし者にしましたので(笑)


新年早々来るとは...