こんばんは

正月早々びっくりしましたね
ちょうど家族で出かけてて帰ってきてた時
スマホ見たら

能登半島で震度7

えっ?(;゚Д゚)!
って言うてたら我が家でも揺れてきました

そこからダンナはんは職場の全員に安否確認メールをしましたよ
なかなか連絡取れなかったり
電話通じない人もいて大変

正月番組も地震の特番

頼むから〜💦


正月早々
地震はやめて💦

ゆっくりしたいのに〜💦

X見てたら私の推したちも心配のつぶやきありました
アナタノ オシダケガ シンパイシテルノト チガウノヨ

とにかく被害に遭われた方
お見舞い申し上げます
無事が1番
友達たちも無事を確認できて良かったけど
家とか道とか崩れたりしてますから
復旧作業が...💦
本当にお見舞い申し上げます

避難生活しなければならない人
体調を崩しませんように