こんにちは☀️

正月早々ショッピング爆笑
アウター買っちゃった(´>∀<`)ゝ
普段は薄い〜アウター着てるんだけど本人より周りが寒そうに見えるらしい(笑)


さてさてWOWKOREAの記事から
weverseの画像も一緒に

















ウンウン( ´艸`)

うなずけるライブでした

アレンジありの

大人の色気ありの

パワフルありの

すごいライブ

まさかね〜いきなりのライサン♬.*゚はびっくり

日本のツアーとは趣向が違って良かった


風船♬.*゚の時は赤い🎈降りてきて

みんなフリフリ〜

日本でもこういうのしたいよね

あっ、日産スタジアムでballoon飛ばしたか

なんか勿体なくて飛ばせなかった(笑)



なんやかんや言うてる人いるけどさ

5人時代からも

2人からも

ずっとユノとチャンミンが

東方神起でいるんだからね


昔の曲聴いたらますます昔の歌をセルフカバーアルバム出して欲しくなったわ

切に希望です




記事と画像お借りしました