こんばんは🌛

今日は仕事納め
不良品も出さずスッキリした気持ちで年末年始を迎えようと頑張ってきましたよ

こんな日に小姑のような
重箱の隅をつつくようなことする人がいるんですよォえーえー
あっ、職場にね
まぁそんな人はアチコチいますけどねてへぺろてへぺろ

どこの職場もゴミの分別はキチンとしてますよね
私の職場はそう
可燃物、不燃物、プラスチック、ダンボールと分けていて当番制で毎日分別してるかチェックもしてます

それなのにわざわざ可燃物に入ってた不燃物を
取り出してすぐ上司に報告するのではなくその上の棚に晒しておく
上司が

ん?コレ何?

(小姑)あ〜可燃物のところに入ってから取り出して置いておいたの
ダメでしょコレって🙅‍♀️

あ〜...

私見つけたのよ(ღ˘⌣˘ღ)

まぁそのまま置いといて


(私)アレどーすんの?
穴開けて捨てとこか

ん〜昼礼で言うからあのままにしといて

そのゴミを使う仕事
私を含めて限られた人しか使わない
拾った小姑は使わない
だからわざわざ拾ってアピールムキームキー

昼礼で言うのかと思ったがウチの上司
記憶力のキャパ小さくて(笑)爆笑爆笑
新しいことを入れると前のことは外に追い出される
年末の挨拶で頭がいっぱいだったのでそのゴミのことはすっかり忘れてました(笑)

そして分別チェックの当番だった友達がしれ〜っと捨てちゃいました(笑)
モチロンちゃんと分別してね

小姑はすっごい顔して見てたらしい(笑)ニヤニヤニヤニヤ

友達グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧

まぁ自分すごいのよ〜アピールする人がいるので
気分良く仕事納めをしようと思ったのに
私の昼休みは愚痴大会になりましたよ真顔真顔
どこでもいますわ
重箱の隅をつつく輩真顔真顔

でもね自分もいつかされるのよってことです

そんなムカムカしてるところにトンペンオンニから






オンニの近所のドラッグストアにあったそうです爆笑爆笑

1度素通りして戻ったそうです爆笑爆笑

戻るよね〜

ってか名前グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧( ¯꒳¯ )b✧


ユノパップ

あたためるとラクになるんだって〜

ユノをペタっと貼ったらラクになるのか〜

(灬´ิω´ิ灬)

できることならモデルのカラダがユノなら良いのになぁ〜