こんばんは爆笑爆笑

昼間は溜まってた掃除🧹してたんですけど
なかなか時間なくて見れなかった


東方神起
LIVE TOUR 2023
CLASSYC
WOWOW

観ましたラブラブ


CLASSYCも楽しかったけど

ユノの怪我心配だったけどね

松尾潔さんとの対談とか

以前のLIVEからのダイジェストとか

楽しかった

これ行ったな〜とか

これ行ってなかった💦とか

思い出がいっぱいラブラブ

行けなかったのは

日産スタジアムの1回目と

WITH


WITHは息子の受験とダンナはんの転勤重なって💦

諦めたんだったな

思い出のあるWITH笑い泣き笑い泣き

友達がダンナはんと同じ職場で

ダンナはん転勤でそこを離れるのに

友達は東方神起に会いに東京行って挨拶出来なかった(笑)

ダンナはん、友達に挨拶行ったのに

えー○○さん今日は東方神起のLIVEで東京ですよ

と、言われたらしい笑い泣き笑い泣き

今でも会うと言ってますわ

どれも思い出いっぱいのLIVEですわ

もちろん、CLASSYCも


今はドラマみてますが

見たいテレビ無かったのでてへぺろてへぺろ

やはり推し❤️❤️を観て良い気分になりたいですからね



















また時間出来たら見よっと




画像お借りしました