こんばんは🌕

夜中にMV観てたら眠くて眠くて( ¯꒳​¯ )ᐝ
夕方少しウトウトしちゃいました

さてさてメールでお知らせ来ましたね







年末、なかなか渡韓出来ないから

ストリーミングあるのはうれしい

私はBeyond LIVEから見ようと思いますニコニコ





あれから暇さえあれば見てます






めずらしいびっくりびっくり

チャンミンの口👄ピアス

多分着けるだけのやつだと

イヤーカフみたいな?

でも歌いにくいよね笑い泣き笑い泣き


とにかくYouTubeで見まくろうと思います



画像お借りしました
















































































































































なんかムキームキー

またあの💜💜💜💜

こういうの見つけるの早いし好きだよねムキームキー

#にチャンミンしかない

ユノの名前ないよ〜

東方神起は1人ですか?だって

大きなお世話


今はこうなってますよ



ってかさ〜毎回言ってるが

SMもこういう重箱の隅をつつく輩いるんだからムキー

こういうことはキッチリ確認してよねムキームキー

クズ事務所って言われてんだから


でもこのクズ事務所の東方神起の元センターとか(笑)

クズ事務所の代表的な顔とか言われるのはOKなんだね(笑)

へ〜んなの(笑)

こんな小姑みたいに重箱の隅をつつく暇あるなら

推しだけを追っかけてたら良いのにね


おっつ〜(笑)