こんばんは🐢

明日は兄さん🐢のソロコン
またまたひと足先に名古屋行きます( * ॑꒳ ॑*)

今日の午後
座席発表来ましたドキ(✱°⌂°✱)ドキ

ヤバ〜やばばばば(((;°▽°))

1階5列…


えっ?滝汗えっ?滝汗
何度か見直しました(笑)
兄さん🐢のコンサートでは1番近い笑い泣き笑い泣き酔っ払い酔っ払い
映画の舞台挨拶は1列目でしたし
ミュージカルは3列目
でもソロコンで5列はちゅーちゅー

すでにお腹痛くなってきた滝汗滝汗

今年最後のLIVE
楽しんできます





ところで兄さん🐢来日したのかな⁉️

どっかの誰かみたいに飛行機乗る便知らせないから分からないてへぺろてへぺろ




画像お借りしました