こんにちはニコニコ

最近Amebaでマンガ毎日読んでまして
何冊か読んでるんですけどその中のひとつに
東方神起出てきました爆笑爆笑



昨日の話だったのですが

中身は著作権とかあると思うのでかいつまんで

担当のM田さんと竹内さんの2人の話で
イケメン大好きな2人
昨日は新大久保に行った話で
竹内さんが東方神起とEXOにどハマり爆笑爆笑
竹内さんがM田さんに

東方神起は2人で〜
コッチがユノで〜コッチがチャンミン
EXOは東方神起の後輩で〜
何人グループでEXO-KとEXO-Mがあって〜…

と説明してる
爆笑爆笑爆笑

ちなみにM田さんは三浦春馬くんファン

そして竹内さんが東方神起のLIVEチケット持ってるのでM田さんに誘います

M田さん…

モチロン
行きました
そしてめっちゃ
盛り上がってる🤣🤣

という毎日どこかでイケメンを探すマンガです
いきなり東方神起出たからびっくりしたわ爆笑爆笑
ちゃんと

東方神起は
2人でぇ〜
と、正しく説明してマンガに描いてありましたニヤリニヤリ


さてと今日はどこのイケメン話かな



画像お借りしました