こんにちはニコニコ


朝からリアタイも出来ました✌️



めざましテレビで観て

すぐにZIP観てたら

東京ドームで…って声がして

慌てて録画しました💦

間に合ってよかったε-(´∀`;)ホッ


めざましテレビの方がDown🎶も流れたし

放送してる時間も長かったような


めざましテレビ


https://x.com/wr_2799/status/1729617730968441109?s=46&t=GijZV-EJ4U0OKgiJSb-mqg






ZIP


https://x.com/wr_2799/status/1729619590815084665?s=46&t=GijZV-EJ4U0OKgiJSb-mqg





昨日のMAMAの写真



ユノさん顔ちっさ過ぎです滝汗滝汗


2人とも足長っ滝汗滝汗


後輩RIIZEと

推しの1人ウォンビンくんは安定のユノさんの隣❤️❤️





ここでもウォンビンくんは安定のユノさんの近く❤️

決してウォンビンくん釜には似てないムキー



Kep1erとニヤニヤニヤニヤ

キャバクラのキャバ嬢全員でもてなされてる感じ

ニヤニヤニヤニヤ

Kep1er可愛いですね


昨日のMAMAでのRIIZEからの〜登場

ラスボス感でしたね爆笑爆笑

まぁKing👑ですからニヤリニヤリ

めっちゃカッコよかった



画像お借りしました









































































釜のオリペン?

凄いですね(笑)ある意味すごい性格してますわ

新曲しょぼ〜って(笑)

いつもカバーしか歌ってない人に言われた〜無いわ

( ̄▽ ̄;)

そのカバーもオーラスでは間違えてたらしい

オーラスに体調万全にする<打ち上げ🍻

みたいですね爆笑

オーラスで声酒焼けしてたらしい

凄いですね

まぁそれで満足してるならそれでいいでしょ

ライサン踊ったチャンミンが肩で息してた(笑)

体力無さすぎ

ジェジュン←あっ、言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

あれより踊れるって昔の動画出てたけど

RIIZEの子よりとは望みませんが(笑)

チャンミンより踊れないと思いますよ

今の釜では(笑)

試しにやってみたら⁉️

絶対ついていけないから(笑)

東方神起とは関係ないんですから

もぉとやかくうるさいこと言わんといて欲しい

1人で誰からも誘われずデビュー20周年お祝いしてくださいね

東方神起とは関係ない

東方神起だった時の過去は釜のものでは無い

過去は過去です

釜がいらん事言うから荒れるんです

知っててやってるんだよな〜

だから釜ってちゃんなんですよ

私の友達も言うてましたわ

釜ってちゃんって(笑)