おはようございます

いい天気☀️.°ですが風🍃が強いです

朝からNEWS見てびっくりしました









つきまとわれたり

家の近くに来られたり

電話も知らない人からかかってきたり

挙句は自分や相手の家族、親戚の所まで取材

そしてある事ない事←ない事の方が多いでしょ

いろいろ書かれたり

SNSでも好き勝手言われたのだと思います

私も経験あります

何も悪いことしてないのに周りの目を気にしてしまう

知らない人がいるだけで怖くなってしまう

好きな人にそんな辛い目に遭わせたくない

苦渋の決断だったのだろうと思います

好きなのに...



ステキな人、人として素晴らしい人だから

普通の結婚がどれだけ難しいのか...

大谷翔平さんも結婚となったら同じことになるかも


本当にトンペンとよく話してます


羽生結弦さんと大谷翔平さんとユノの結婚相手は大変

余程の覚悟がないと外出も出来ないよね


ホントにそーなってしまった

ファン全員が納得する相手なんて無理です💦

絶対粗探しする人おるやん


チャンミンの奥様

本当に徹底して出てこない

チャンミンも出さないし、周りの方も...

この間のファンイベでも


チャンミンの奥様や周りの方

少しでも漏らしたら...どーなるかって誓約書でも書いてるのかもね


ナーンて話してましま滝汗滝汗

でもそれくらいしないと奥様の日常が奪われる

奥様を守るためなんだと思う


嫌いで別れたのでは無い

相手を想っての別れ

これが辛いですね




記事お借りしました