こんばんは🌛

やっと金曜日
今日は飲むぞー🥃


さてさて11月1日発売の
東方神起 LIVE TOUR 2023
CLASSYC
DVDのダイジェスト&Spot公開になりました
👏👏👏

まずはダイジェスト



そしてSpot15秒




はぁ❤️❤️ラブラブ

このTOUR本当に最高やった

途中ユノの足の怪我があって心配やったけど

それを言い訳にせずにDANCEして

またユノを全力でサポートするチャンミンに

笑い泣き笑い泣き出ました

本当にこのTOUR参加出来てシアワセ( *¯꒳¯*)


なんか日本のアーティストでいろいろNEWSになったの見ましたけど

やはり推しが歌ってたり、踊ってたりしてるのが見たいのよね

長々とMC見たくないよ爆笑爆笑

いくら面白くてもね

あっ、ファン以外には何の話やねんって思っちゃうよね〜

そんな話聞きましたわてへぺろてへぺろ


動画お借りしました