おはよぉございます☀️

昨日、やっと撮りだめてたドラマで
コレ⬇️1話観ました



コレコレ⬆️

三重の高校が舞台で実際にあった話

このドラマの元になった本📕⬇️




私も白山高校が甲子園行くって決まった時


えっ(;゚Д゚)!⁉️

白山⁉️

どーしたん?

と、思うくらいびっくりしました

本当に高校野球⚾️ってだいたい強豪校が行くイメージ

白山高校って一回戦勝てるかどうかの高校でしたから←すみません💦

学校🏫の様子もあ〜こんな感じだよねって

あんまり大きな声では言えないが受験失敗して2次募集で受けるような感じだから

野球しにこの高校行く‼️って感じじゃないから

本当にびっくりしたのを覚えてます


その話がドラマになるって聞いてたので

楽しみにしてました


井川遥さんの三重弁照れ照れ

上手いわァ

自分では普通にしゃべってるつもりだけど

県外の人からしたらこんなふうに聞こえてるんだろうなって思いました


ちょいちょい出てくる三重の風景

そして最近ハマってる芸人のコットン きょんちゃんも出てるから楽しみすぎラブラブ


今日の夜 2話です

リアタイして観よっと




画像お借りしました