こんばんは⚾️


今日は朝からトンペンオンニから教えてもらいました











私...堂上直倫さんファンだったのです

ナゴヤドーム前の駅降りてドーム行くまでの地下道?

両サイドに選手の写真があっていつも堂上直倫さんに手✋振ってました(笑)


最近は出場する機会なくてそろそろかな...

それとも...年末のに出るかな...って思ってたら

引退ですか...


今年のDragons

ドームで初めて見に行った時は

すごい打線が繋がってサイコーの試合でしたが

今季はBクラス確定...

そこへ堂上直倫さん引退って...はぁ(*´Д`*)

ため息しか出ませんよ


年末の

戦力外通告

この番組結構好きで

そのうちコレに出るんじゃないのかな...なんて思ってましたが...

ナレーターもどうなるのかな滝汗滝汗



とにかく今はお疲れ様でしたと言いたいです

直倫さんのグッズ買っといたら良かったよぉ笑い泣き笑い泣き



記事お借りしました