こんばんは🌛

今日は兄さん🐢ソロコン初日
昨日の台風🌀心配でしたが
私の住んでるところは朝から雨も止んで
電車も走ってたので予定通り大阪に行きました

関東はお昼まで新幹線運休だったので大丈夫かなぁって心配でしたが
私はお友達とホテル🏨に荷物預けてお昼食べてました
そしたらメールが……





えぇ〜💦
2連チャンで再公演
なんてこったいえーんえーん

会場とりあえず行ったらエルプちゃんいましたよ



はぁ……まさか2連チャンでとは……

もぉ



台風のバカァ

゚.(*´pωq`)゚

.バカァ


することなくて近くの公園でぼぉ〜として

コリアンタウン行ってきました


でも来れた人だけ楽しめてもね

みんな楽しみにしてたから

関東の方達は大変だったみたい

兄さん🐢が1番辛いと思います

それでも決断してくれたから

再公演楽しみに待ってます



でも

逢いたかった〜逢いたかった〜逢いたかった〜

兄さん🐢に(;´༎ຶٹ༎ຶ`)









画像お借りしました