こんばんは🌙

最近毎日ローカル局で韓国ドラマやってて観てるんです
なかなかのドロリッチdramaで
ダンナさんが奥さんにものすごい執着ですごいんですよ滝汗滝汗
顔を変えて逃げてたんですがついに見つかって
ダンナさんが部屋に閉じ込めちゃって
奥さんが

「문 열어」💦
ドア🚪開けて〜💦


って、叫んだんです
そこからこの曲かアタマから離れなくて笑い泣き




兄さん🐢のHere I am

문 열러봐🎶


このMV好きなんです

でも何故かこのシーンの兄さん🐢がアタマの中に浮かんできて




カノジョと別れる時に

少し怒ってるような表情でため息をつくんです



あ〜ん💦

私も見つめられながらため息つかれたい🤤


すいません(笑)軽くMっ気出ました(笑)

久しぶりにこのMV見ちゃいました



画像と動画お借りしました