こんばんは🌙

今日はめでたい㊗️1日でしたね
産まれたのは昨日ですね
またメモしとかなきゃ

さて、昨日はBTSの兵役のことで速報も出てました
ついにか……と
JINペンの友達もさびしそうにしてました
夕方も兵役のことでNEWSになってました
その時に




2PMのテギョンと

東方神起のユノのことが照れ照れ

テギョンは兵役義務ないのに

自ら手術して韓国ナムジャとして入隊したし

ユノはねニヤリニヤリ

特級戦士として表彰された🎖からね


すごいですよ👏👏👏👏

だからJINくんも新たな姿見れるかもしれないから

元気に入隊して欲しいと思います

後々考えたら入隊した方がいいと思います

ファンはさびしいけどね……

とにかく元気に無事で戻ってきて欲しい




それにしても私たちトンペンの推し❤️

ユノはカッコいいナムジャです👍👍




画像お借りしました