こんばんは

コレで3投目

書こうかどうしようか…🤔💭
迷ったんですけど
なんかね・・・モヤモヤしちゃって
いや、モヤモヤというより腹たってきました

元東方神起、元JYJだった
禿げちゃびんこと
パク・ユチョン
なんかファンイベント⁉️のオンライン⁉️が
日曜日にあったみたいで
安定の(笑)予定より遅れての開始みたいでしたが
レポ見たら
質問コーナー←元メンは好きだなぁコレが

好きな曲はなんですか?

HIYAYA
Begin
録音した時よりジーンとする

って答えたそうで・・・

ってか、おいおい(笑)
HIYAYAもBeginも
禿げちゃびんが作った曲でもないし
あなただけの曲では無い


東方神起の曲だ

好きな曲を言うのなら
ご自身が作った曲を言えばいい
まだ


オレは東方神起だったんだぜ〜

って感じでサラ〜っと東方神起の曲を言わないで欲しい

この人のこういう言動
理解に苦しむというか・・・できない
こういうところに人間性出てくる
あざとい
東方神起を絡めれば、匂わせば
JYJを絡めれば、匂わせば
ファンが寄ってくる
東方神起はファンが多いから
少しでも東方神起が出て来れば反応しちゃいますよ
私もそうです
だから知ってて言ってるんだと
だから平気で元グループだった曲を歌えるんだと・・・
日本のことを言えばお金出してくれる日本のATM BBAひまわり🌻さん達が喜びますからね
でも禿げちゃびんは日本には来れない
本人わかってるのか?知らないけど
裁判解決したら行けると思ってるのかも知れないが
禿げちゃびんはクスリやって、
執行猶予付きになったんですから
過去にクスリで捕まった人は
日本に入国できないんですよ
それ、理解してます?

東方神起のファンイベントでもお友達と
禿げちゃびんは犯罪者
もぉ東方神起と絡んで欲しくない
東方神起の歌とか歌って欲しくない
できるならユノとチャンミンに過去の歌を歌い直して欲しい
と、話しましたよ
本当にそうです


東方神起の曲を好きなのはわかるけど
禿げちゃびんに言われたくない
懐かしく思って欲しくない
犯罪者なんだから
東方神起を出ていった人だから

この人、本当に口だけの人なんだなって思うわ


まっ、そー言わないとおカネ集まらないんだろうね(笑)
そんなことのために東方神起を使って欲しくありません



毒吐き失礼します
ヘンなの来たらアメ限にします