こんにちは〜

もう少ししたらまた歩きに行ってきます


さてさて、もぉコレ見て書かずにおこうと思ったが
やめました
あまりにもヒドイ
そして今更何言うてんねん٩( 💢•̀ з•́)و
と、思ったから







えっと(笑)いろいろツッコミどころ満載です

まず、脱退とか綺麗事言うてますが
親が勝手に化粧品事業始めて
勝手に東方神起の名前を広告に使って事務所が怒り、ジュンスのオトンが息子を東方神起として活動させないと言ったことが発端で
奴隷契約とかで訴えて勝手に出ていったのです
なんかこの番組?で
なぜ東方神起と言えないのか?
なぜJYJの活動ができないのか?と
言ってましたが

勝手に東方神起を出ていったのに
使おうなんて図々しい
そしてJYJの活動が出来ないのはお仲間のパク・ユチョンに聞いてください(笑)
脱退とか契約満了で事務所変わったなら
〇〇出身の〜って記事になりますが
この方やジェジュン、ユチョンには
元東方神起です←コレさえも言いたくないわ💢💢
出身ではありません
勝手に出ていったのに東方神起は使いたいって
図々しいにも程がある

それと、
他のグループを結成して活動するとは夢にも思わなかった

と、言ってますが(笑)
東方神起を背負って出る気満々やったみたいですね(笑)
だから分裂後の受賞式にも東方神起として出てましたからね
でも、東方神起と言うグループはSME所属のグループ
C-JeSのグループではありません
どーして使えると思ったのか
頭の中見てみたいです(笑)
だからユノとチャンミンで東方神起として活動する時にジュンスは
ヒョン・・・ヒドイよ
と、言ったんですよ
僕ら(JYJ.ジュンス)のなのに、なんで東方神起使うの?って思ったんでしょうね


それと、
歌手活動を堂々としなければならないという思いがあったならグループに残っていただろう
と、言ってますが
グループとは東方神起ですよね?
残らなかったということは歌手活動を堂々としようとは思わず金儲けしたかったから抜けた‼️と言うことですよね?
なら、思いは叶ったんだからいいじゃん(笑)

テレビに出られないと泣いてましたが
当時、C-JeSも出演申請してなかったし←チング確認です
確かにSMEはデカい事務所です
JYJを出すことでSMEからの圧力がかかるとびびった局もあったかも知れません
逆にC-JeSが申請してないのなら・・・
そんなふうに思わせるために申請しなかった・・・という考えもあります
JYJ法で守られてるんでしょ?(笑)
行使されたのかわからんけど

それと、JYJでの活動ができないって(笑)
それはあのユチョンに何とか言いなさいよ(笑)
こんなテレビで言わんでもわかるやん(笑)


それにSMEの時から100倍も稼いだんでしょ
あの趣味悪い(笑)金ピカ車持ってたしね〜
今更、東方神起を使いたいとか何言うてんねんと思いました

こんな記事が出てコメント見ましたけど
やはり今更〜と言う意見や
ジュンス頑張れって言う意見いろいろですが
やはり東方神起とJYJのファンはめんどくさいと
言ってる方もいました


あの〜一言
東方神起のファンがめんどくさいといわれるのは
JYJが出ていったからです
あのまま東方神起でいたら
ファン同士で罵りあったりすることはなかったと思う
私もめんどくさい東方神起の一ファンですけど(笑)
JYJがJYJとしてちゃんと活動してたら
東方神起とJYJを応援してましたよ
やることなすこと疑問だらけのJYJ
応援する気も無くなりました
ついでにJYJは東方神起ではありません
東方神起だったというのが正解です
with 東方神起でもありませんし
派生ユニットでもありません

誹謗中傷せず応援しましょうとか
上から目線で言うてくる人もいますが
どうぞご自身が応援したらいいんです
私が誰を推して、どのグループを応援するのは
私の勝手です
私は私の意思でJYJを応援したくないだけです
JYJに
ジュンス
ユチョン
ジェジュンに
東方神起を語って欲しくない
東方神起を使わないで欲しい
東方神起から抜けたのだから
今更、こんなお涙頂戴みたいに言うのは胸糞悪い


もし、珍獣来たらアメ限にします


記事お借りしました