この間の日曜日、フィジーク大会に出場する義弟を応援するため、福生市民会館へ行ってきました👊😄📢
前回の大会★に引き続き、2ヶ月連続の出場。

赤枠が義弟出場。
今回も小2の姪はファミリーフィジークで出場です。

青枠は、義弟の会社の後輩が出場するとのことで、2人まとめて応援しちゃいます😆
ベストオーディエンス賞を狙うべく、妹が寝ずに作ったうちわで応援📢(30本準備したそうです😲)

キヨシロウ→義弟
ダイキ→義弟の会社の後輩

義弟の会社の同僚や取引先の方なども含め、総勢20人以上で騒がしく応援しました(笑)


で、義弟のスコアは。。
クラシックサーフモデル:10位。
フィジークモデルクラス40:11位。
と、トップ3には入れませんでしたが、
応援の甲斐あって見事ベストオーディエンス賞をもらうことが出来ました😂
この賞を取ると、応援した我々も舞台にあがって記念撮影して貰えるのです。

なかなか体験出来ないことなので嬉しい😆
あ、義弟の後輩のスコアは9位でした😣
でも本人は感極まって泣いてしまったそう。
そりゃあ何ヵ月もキツいトレーニングに食事制限をやってきたのでね。
込み上げるものがあるのでしょう。
大会後は会社の同僚たちとドーナツを爆食いしたそうです🍩(マッチョはドーナツ好きらしい😁)

次、いつ大会に出るかはわかりませんが、しばらくはなんの制限もない穏やかな日々を過ごすことでしょう。
お疲れさまでした。
