ちょっと時間が経ってしまったけど。。備忘録なので書きます。


この間の三連休は、実家で女子会🌞

タイトルに「ほぼ」と入ってるのは、妹の夫もいたから(笑)



実家に行くと、母の手料理が出迎えてくれました😋
この肉巻きは子供の頃から食べていて、とても懐かしい😌
新生姜の甘酢漬けも美味🥰

私が言うのもアレですが、母は料理がとても上手。
最近は長時間キッチンに立つのがツラいとのことなので、実家では私がご飯を作ることが多いのですが、こうやって母の味を楽しめるうちに存分に味わおうと思います😉


実家では基本ダラダラし、よほどのことがない限り外出はしません。

ですが今回は焼肉を食べに行ったり🥩

お寿司を食べに行ったり🍣


「赤羽 友星」店構えが高級そう😂





すしざんまい🍣



芽ネギがあるところってなかなか無いので、見つけたらつい頼んじゃいます😆


夜はお決まりの(ほぼ)女子会👧

姪っ子は「飲み会」と言ってますが(笑)




あとは、いつもの「マリパ」



と、折り紙





子供は覚えるのが早いですね😂

一度教えたらすぐにマスターしちゃう。

羨ましいわ😆


力作たち。



なんてことはないこういう時間があとどのくらい続けられるのか。

母が元気なうちは定期的に女子会を続けていこうと思います。