もう会期が終わってしまいましたが。。😅


先週末、東武池袋で開催されていた「山形・宮城・岩手うまいものめぐり」へ行ってきました。



食事系のイートインがなかったので、会場に行く前に東武SPICEの「天龍」でランチ🍴


夫がここの餃子が好きで、ことあるごとに「食べたい!」と言います。
レバニラ美味しかった~😋

私は冷やし中華。

相変わらずビッグな餃子🥟
後ろに隠れてますが全部で8個。
私は2個食べたらもうギブアップでした😵



さて。ようやく会場に向かいます。
お腹がいっぱいだからあまり買いたいと思うものがない😅

それでも夜ご飯用に、本田水産の金華さばの押し寿司を。




写真手前が焼きさば。
写真奥が燻製さば。

どちらも肉厚。
特に燻製さばが香ばしくて美味しかった🤤



あとはおやつにずんだ餅&くるみ餅。


山ぶどうの原液とシャインマスカットジュースも購入。
山ぶどうの原液にはポリフェノールやアントシアニンがたっぷり含まれており、おやつとして飲むというよりは健康食品として毎日50~100mlを摂取するのがいいみたい。

ちょっと酸味があるけど山ぶどうは毎日飲んでいます。
まぁ即効性があるとは思ってないので気休めですが😁



他にも買いたい(食べたい)ものがたくさんあったんだけど、なんせお腹が苦しくて買う気になれなかったのが残念😣

お腹いっぱいにして行っちゃダメだなと後悔したのでした。