毎年この時期、とうもろこしの直売をする農園さんが近所にいくつかあるのですが、SNSとかで販売日時をお知らせしてくれるわけでなく、農園の看板の張り紙にしか販売日時が書かれていないので、いつも「今年はいつかな?」とヤキモキし、気が付いたら販売が終わってた、なんてことがよくあります😅

この間の日曜日、たまたま近くを通りかかった夫が看板を見て
「明日とうもろこし直売するんだって」
と言ってきたので、翌日の朝に夫に買いに行ってもらいました😆(自転車で約10分)

30分前に到着して20番目くらいだったそうですが、販売開始時間には50組以上並んでたとか。
いつも人気なんですよねぇ😌







すごく甘くて美味しいので、頻繁に食べたい😣

うちから徒歩圏内にあるのならマメに農園の看板を見に行って販売日をチェック出来るのですが、近くないのでそうもいかず。。

SNSでのお知らせ希望ですが、そうするともっと行列が出来ちゃうかもなぁ🤔

また夫に見に行ってもらうしかないか😁