先日、友人から

「富里スイカの特別な品種が手に入ったから送りたい」

と連絡があり、お言葉に甘えてそのスイカを送っていただきました🍉


とみちゃんがいる😍



「紅まくら」という初めて味わう品種です😆

ものすごく大きい😲



冷蔵庫に入れるため、早速カットしました。

家にある包丁じゃ一回でスパッと切れないのでスイカ用の長いナイフを買おうかいつも迷うんだけど、結局これで間に合ってるしなぁ、とスイカを切る度に思います。
きっと一生買わない😅


冷蔵庫がスイカだらけ。


黄色いスイカ()と赤いスイカの贅沢ダブル食い🍉
甘くてシャリシャリしてて美味しい😍

食べるだけじゃもの足りず、スイカスムージーにも😁


こんなに美味しいスイカをありがとうございました🍉



彼女には、去年もあまり出回っていない品種の梨を送っていただいたりしてるので、今度会ったら感謝の気持ちとしてチュー💋したいと思います😆