今日は、ベルーナドームへ。


今シーズン初観戦⚾



セ・パ交流戦で、相手はジャイアンツ。

ジャイアンツファンが多く、一塁側はオレンジで埋まってました😅
広島戦のときも一塁が真っ赤に染まってて、結構「圧」を感じるのよねぇ(笑)


今日は外野席。
ホームラン、飛んでこないかなぁ。


コロナで禁止となっていたジェット風船も今シーズンから復活😆

ただ、以前と違うのは、風船を口で膨らませるのは禁止となったこと。
専用の道具を使って膨らませる仕様になってました。

コロナ前は口で風船を膨らませるのが当たり前。
それが頭上に落ちてくるのが嫌で、避けるのに必死でした😅
なので新しい仕様は大賛成です😆


さて。

肝心の試合結果は。。


負けました😓


去年私が現地観戦した試合はすべて負けという散々な結果だったので、今年は勝ち試合を観たいと思っていたのですが。。。残念です😣

次に期待します😌