28日(日)。GW2日目。


ランチに近所でグルメバーガーを食べようとお店に行ったらお休みでした😣


なので、最近出来た、安いと噂のウナギやさんへ。

お店は「鰻の成瀬」さん。


一番高い「松」がなんと2600円😍


もちろん「松」にしました😆



写真じゃわかりにくいですが、うなぎが重なってます💜


食べかけですみません。。
追いダレ自由💕

薬味がついてくるので、ひつまぶしのように味変が楽しめます。

私は薬味で食べるのが好きなので、出来ればこのネギもおかわり自由だと嬉しいんだけどなぁー


肝心の味のほうは。。
正直少しだけ心配していたのですが、そんな心配は無用でした😆
すごく美味しかった😋
すごく美味しかった😋
2回言いました(笑)


何故安いのか???
ニホンウナギを海外で養殖し、厳しい検査を経た鰻を使用しているとのこと。
もちろん、それだけが安さの秘密ではないと思うけど、それにしても「大丈夫なの?お店潰れない?」って心配になる安さ😅
年々高くなっている鰻を、美味しくてこんなに良心的な値段で提供してくれるのは、まさに企業努力の賜物ですよね✨


お願いだから潰れないでね~と心から思った次第です😁

なのですが。

調べてみたら全国各地にお店がたくさんありました😊

万が一、近所のお店が無くなっても食べに行けるお店が他にもあったので一安心😌


今までは年に一度の贅沢なうなぎちゃん(しかもふるさと納税)でしたが、これからはもう少し頻繁に食べられそうです😌