先週の三連休は、実家で恒例の女子会👧

いや、今回は妹の夫がいたので「ほぼ」女子会です。



バレンタインも近いことだし、子供が喜びそうなチョコレートフォンデュを準備しました😆


案の定、大喜び😍

いや、大人も楽しめましたよ☺️

次回はチーズフォンデュに決定です😁



そして、すき焼きを食べました🥓


奮発して、佐賀牛🐮
(奮発したのは母ですが😁)



それから、私今月誕生日なので、少し早めだけど皆からお祝いしてもらって🎁🎂



組子細工のキットでコースター作ったり。



いつもなら「マリパやろー」って言う姪っ子。
今回はそのセリフ全然言わなかった😂
その代わり、アニメ三昧。
転スラとかマイ・エレメントとか、薬屋のひとりごととか。
マイ・エレメントなんて滞在中に2回も観てた🤣
よく飽きずに観られるなーと感心してしまったよ。
私も観ちゃったけどね😁



あとは、深夜のうたげ(笑)




いやぁ~
いっぱい食べたなー😅
家に帰って体重計ったら一キロ増えてた😱


母はどうやら女子会を楽しみにしているようなので、また暖かくなってきたら開催しなきゃ😉