週末の12/3(土)~4(日)は、カービング友達の

みほさん、えみちゃん、いつきさん、まるちゃんと横浜でお泊まり忘年会。


まずは、えみちゃん以外のメンバーで逗子にあるマーロウ秋谷本店でランチ🍴



以前訪れた時( )は渡り蟹のスパゲッティでしたが、今回は湘南ポモロン(トマト)のスパゲッティ🍝

デザートには、雪化粧かぼちゃ(低糖質)プリン🍮
どちらも美味しかったな~😍

夜にホテルの部屋で食べるプリンをテイクアウトし、横浜へ向かいます。


中華街にあるホテル「ローズホテル横浜」でえみちゃんと合流し、5人揃ってチェックイン。
ロビーにはクリスマスツリー🎄があって華やか✨

2+3のコネクティングルームは、なんだかそれだけでワクワク💕

全国旅行割が始まる一週間くらい前に予約したので運良くこの部屋を押されられましたが、旅行割が始まってから予約していたらダメだったかも。。
もちろん、旅行割はあとから適用対象となり安く利用出来ました😌

チェックイン時に、加盟店で使えるクーポン(1人1000円)も貰えたので、夜に部屋で食べるご飯を中華街の「福臨閣」で注文し、その足で山下公園へ向かいます🚶



赤レンガ倉庫前にはクリスマスマーケットが出ているのですが、なんとこの日は有料😱
おまけにチケット完売で入ることは出来ず😢
なので、遠くから有料エリアにあるクリスマスツリーを拝みました😅


気を取り直して、みなとみらい周辺でヨルノヨイルミネーション✨を堪能。



人は多かったですが綺麗なイルミネーションを堪能出来て良かったです😊



長くなったので続きます。