投稿したと思っていたらなぜか下書き保存されていたので、今更ですがアップします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


11/13(土)~14(日)、みほさん&えみちゃんと大阪へ行ってきました。


その目的の1つ目は「fereel作品展」

大阪でソープカービングの教室をされている砂野聖子先生主催の作品展にお邪魔すること。


会場は「ギャラリーキャナル長堀」


スイカのワンピースに身を包んだ聖子先生はとても華奢で、私の太さが際立つ😅


↓聖子先生の作品
とても繊細で、時間を忘れて見入ってしまうほど。
他の生徒さんの作品もどれも素敵でした✨


ギャラリーを後にし、道頓堀へ。

お決まりの粉もん😋

お腹いっぱいになったあとは↓こちら!
パワースポットとして知られる難波八阪神社⛩️にお参り。
獅子殿と呼ばれる大きな獅子は迫力満点でした!



この時点で結構買い物して大荷物になったので一旦ホテルへ。
「天然温泉  夕霧の湯  ドーミーインPREMIUMなんば」
トリプルルームを予約しましたが、基本寝るだけだし狭いとは感じませんでした。

部屋はキレイな上に、温泉の大浴場あり、ウェルカムフルーツあり、湯上がりのアイスサービス、夜鳴きそば(ラーメン)サービス、朝食はビュッフェ。。これで1人4000円以下とはコスパ良すぎ😆
また大阪に行く際には利用しようかなーと思えるホテルです。


荷物を置いたあとはお土産を買いに阪急うめだへ。
買いたいものがたくさんあり、財布の紐が緩みっぱなし(笑)
我慢するのが大変でした😁


ホテルに戻り、たこ焼きをツマミに乾杯✨🍻🎶
たくさんしゃべり、たくさん歩き、たくさん買い物し、今や関東では買えないカールも買うことが出来て大満足😆

朝まで女子トークを続け。。たいところですが翌日に備え、夜更かしせずに就寝しました💤