ステンドグラス体験()のあと、少し遅めのランチとして池袋にある「ハンバーグ専門店  札幌牛亭(うしてい)」へ。

ここも「有吉くんの正直さんぽ」で紹介されてたお店。

14時過ぎだからか10分程の待ち時間で座れました。

セットか単品か、そしてハンバーグの大きさ、焼き方、ライスの量を選ぶシステム。
トッピングも選べます。


私は、ミニサラダ・スープ・ライスがつく牛亭セットにしました。
180gでミディアムレアのライス小盛。
トッピングとしてコーンクリームコロッケもプラス♪
まん丸なハンバーグがなんか可愛いキャハハ
つなぎなしの牛肉100%のハンバーグなんです。

つなぎなしだからボソボソした感じなのかな?と思っていたら全然そんなことなかった。
美味しい~😆

お水の変わりに出てくるプーアル茶もなかなか良い。

また食べたくなる味でした。


強烈な臭いが染み付くのか、ファブリーズやリセッシュがたくさん用意されてた(笑)

また食べに行こうと思います。