今日は、月一の横浜元町でのカービングレッスン。

午後のレッスンが早めに終わったので、生徒さんと遅めのランチへ!


元町で働いている生徒さんなのでお店探しには困りませんカナヘイうさぎ


フレンチトーストを食べよう!ということで行ったのは、kaorisというお店。

可愛らしいカナヘイハート

入った瞬間、カレーのいい匂いがして迷いましたが初志貫徹。



写真上のフルーツたっぷりなのは生徒さん。

下のやつが私の。
カフェボウルのティーラテと、四角いレンゲみたいなのに乗っているジェラートをセットにすることが出来ます。

思ったよりも小さい(笑)

ま、いっか。




帰りには、これまた生徒さんオススメの香炉庵という和菓子やさんで、季節限定のいちごのスイーツを購入。

最近、元町に行く度にこのお店で何かしら買って帰ってます汗






なので、これでダイエットに励みたいと思います。