今日、夫が突然

「佐野にラーメン食べに行くよっ!」と言いだしました。


まぁ突然なのはいつものことなのですが


一応こっちにも予定というか、今日はアレとアレをしようかなぁ、なんて

やることをなんとなく決めていたので、もう予定が台無しあぁ~・・・



ブツブツ文句言いながらも(←しかも心の中でアハハハハハハハハハ....

佐野ラーメンを食べに行ってきました。
あつこぶろぐーーー私のシュミは習い事!-DVC00983.jpg

いい匂いが漂う中30分ほど並び、ようやく入れました。


シンプルなラーメンだけど、また食べたくなるようなラーメンラーメン



きっとまた数か月後に突然「行くよ」とか言い出すんだろうなぁ。




ここでラーメン食べたあとは、お決まりのコース

佐野プレミアムアウトレットSALEに。



やりたいことはあまり出来なかったけど

とりあえず秋冬物の服を安くGet出来たから、まぁ良しとするか。